スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日忙しく仕事をしています

5月初めに急遽、日本に一時帰国しました。

実は仕事を譲った長男が怪我をして歯科医院の診療に支障をきたすことになってしまいました。今までも帰国の際には多少の手伝いはしていましたが、今回は本格的な現役復帰です。

不思議なものですねぇ。引退後3年経過しましたが、歯科医師としての技術は衰えないものだと感じました。以前より老眼が進み、細かいところが見え難かったのですが、メガネを変えたら解決しました。毎日現役時代に戻って、忙しい毎日を過ごしております。

長男の怪我ですが、左肘の完全脱臼です。要するに左肘の関節が外れ、曲がらない方向に曲がってしまいました。怪我をした当初は手術も検討されたようですが、手術をすると完治まで3ヶ月以上かかるということで、本人も心配していましたが、経過がよく手術は回避できました。ただし再び脱臼すればその時は手術をしなくてはいけないということで、爆弾を抱えた状態ですが、まずは一安心です。

あと一週間もすれば完治ということで、僕もまもなくマレーシアに戻る予定でいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。