スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍ちゃんを応援!

10月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間、クアラルンプール郊外にあるクアラルンプール・ゴルフ&カントリークラブ(KLGCC)において、Sime Darby LPGA Malaysia Openが開催されます。

このトーナメントには宮里藍選手も参加を表明していますし、ミッシェル・ウィー、ジエィ・シン、クリスティー・カー、ナタリー・ガルビス、ペターソンなどLPGAのそうそうたるメンバーが顔をそろえることになっています。

僕としてはビールを飲みながら、うちのテレビで観戦と行きたいところなのですが、妻がどうしても見に行きたいというので、インターネットでも購入できるのですが、今日ワンウタマ・ショッピングセンターに買い物に出たついでに、2Fにある「Rock Corner」でチケットを購入してきました。

CIMG1176.jpg


3日間通しのチケットで一人59RMです。一流女子選手を見れる割には安いと思います。

実は最近腰痛が酷く、ゴルフも9Hのウォーキングゴルフがやっとの状態ですので、まともに観戦がきるかどうか不安ですが、まあ何とかなるでしょう。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~

腰痛は良くなったと思っていましたが、ぶり返しですか。。。

辛いですよね~お察しします。

私は最近は腰痛は殆ど無くなったので助かってますが・・尤も私の場合はタダの筋肉痛なので・・

気分転換と思って無理せずに楽しんでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。