FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子プロゴルフ観戦に行ってきました

Sime Darby LPGA Malaysiaが今日から3日間、開催されます。

日本からは宮里藍、宮里美香、上田桃子の3選手が出場します。またLPGAの上位選手も多数参加しますので、楽しみです。

会場はうちのコンドから一番近いゴルフ場、KLGCCです。近くのコンベンションセンターが仮設駐車場になり、そこからシャトルバスが出るとの情報があったのですが、行ってみると車がまだ少ないせいか、ドライビングレンジのすぐ傍の駐車場にとめることができました。

会場に入り、パスをもらい、各選手のショット練習を見たり、パッティング練習を見たりしているうちに、ティーオフの時間になったので、一番ホールのサイドでアウトスタートの選手を全て見ることにしました。

CIMG1267.jpg
上田桃子選手、今日の成績はいまいちでした。ギャラリーも少なかったです。実力のある選手ですから、明日は上田桃子について回ろうかと思っています。

CIMG1278.jpg
今日のお目当ての一人、全米きっての美人ゴルファー、ナタリー・ガルビスです。こっちを向いてニッコリ笑ってくれました。

CIMG1284.jpg
実力者、ジェイ・シン。テレビで見るよりはスマートに見えました。でもないか…笑

CIMG1294.jpg
CIMG1262.jpg

ミッシェル・ウィーはさすがに人気があります。オーラがあります。背が高く、スマートです。飛びます。でも1番のティーショットはドライバーを持ちませんでした。ローラ・デービースがドライバーを持って左のバンカー越えのショットを見せてくれたのと対照的でした。ローラ・デービースはいつものように、ティーは使わずウェッジでティーグランドの芝を起こし、その上にボールをセットしてのティーショットでした。すごいショットでした。ぶっ飛びます。

CIMG1312.jpg
藍ちゃんは今日はスタートから咳をしており、本当に体調が悪そうでした。成績も悪かったです。明日からの奮起を期待したいところです。

CIMG1299.jpg
クリスティー・カーも美人選手なのですが、最近ちょっとおなかが気になってしまいます。何とかしてくれぃ…笑

CIMG1324.jpg
宮里美香選手はインスタートでしたのでティーオフは見逃してしまいました。暫くは藍ちゃんについてまわっていたのですが、ギャラリーが多くじっくりと観戦できないので、途中から美香ちゃんのグループについてまわりました。いやぁ、調子良かったですねぇ。ティーショット、パット共素晴らしかったです。でも写真は撮れず、残念でした。

CIMG1326.jpg
美香ちゃんたちが最終ホールのティーショットを終えた時点で、雷のためサイレンがなってしまい、中断。その時の結果です。試合再開後、最終ホールでバーディーを取り、トップに並びました。

CIMG1327.jpg
中断時のスコア表です。

歩いての18Hは疲れます。自分でラウンドするより疲れました。でも明日も行くつもりです。笑

今、午後8時20分ですが、ウェブサイトには明日のペアリングについては発表されていないようです。上田選手が4オーバー、宮里藍選手が5オーバーです。スコアで切られてしまうのかもわかりませんが、8時くらいには行くようにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。