スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Organic Recipe Reataurant へ行ってきました

妻が友人の駐妻さんから教えてもらった、Organic Recipe Reataurant へ夕食を食べに行ってきました。

http://food.malaysiamostwanted.com/venues/organic-recipe-bandar-utama

オーガニックの野菜を使った料理で、基本は中華料理ですが、和風っぽいおにぎりや稲荷寿司があったり、ウェスタンがあったり、多くのメニューがあります。

今日はこんなもの注文してみました。野菜中心なのでヘルシーです。でも食べ過ぎればダメですね。

CIMG1622.jpgトマトのスープ、コクがあって美味でした

CIMG1620.jpg
野菜の生姜炒め、あっさりとしていていかにもヘルシーな感じです

CIMG1623.jpg
ライスボール、黒く見えるのは海苔です。風味が良くまた食べてみたいです

CIMG1621.jpg
苦瓜の炒め物、少し味が濃い目ですが、他のものがあっさりとしていますので、僕はあまり気になりませんでした

CIMG1624.jpg
スパイシーなやきそばです。ちょっと量が多かったです。

あとジャスミンティーを注文しましたが、カップにスプーンが入っていたので嫌な感じがしましたが、予想通り砂糖入りのバカ甘でした。何でお茶を甘くするのでしょうか?これは二度とたのまないでしょう。

あと駐車料金を入り口でRM5徴収されますが、レストランの清算時この金額分が料金から差し引かれます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。